忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロードするためにはメールアドレスが必要
ダウンロードはここから→http://www.vmware.com/jp/products/player/

ダウンロードとか続行とかやっていくと
名字、名前、メールアドレス を聞かれるから入力して続行

ダウンロードリンクがかかれたメールが届く

リンク先から自分のPCにあったやつをダウンロード 今回はこれをダウンロードした↓
・VMware Player (32 ビット版 Linux 用)
・11/18/10  |  3.1.3  |  103 MB  |  バイナリ (.bundle)

こんな名前 VMware-Player-3.1.3-324285.i386.bundle でした

ターミナルから 
$ sudo bash VMware-Player-3.1.3-324285.i386.bundle

で、インストーラー起動
あとはGUIだったから適当に、、、

拍手

PR
デスクトップ晒し
※クリックで拡大

名前は消してます、(なんか今更だけど
上、パネル 右側にシャットダウンより中央に置いたほうが便利な感じがする
デスクトップにショートカットは置いてないのは、パネルにいれてるから
あとよく見ると、デスクトップに端末が埋め込まれてます、どっかで見つけてやったら結構便利
下、conky動かしてます
Ubuntuのマークとかあるけど、スペースが余ったからつけたw

デスクトップって、定期的に色々工夫してみたくなる

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]