忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センス無いとか言わないで、生きてきて散々言われて自覚してます
conky で  audaciousが起動してるときには再生中の音楽を表示するように、アルバムアートも表示したかったけど audacious無理なのかな、、?

テーマ dust
アイコンテーマ Crashbit Ubuntu

普通↓
送信者

audaciousを起動した↓
送信者 ブログ


次やるとしたら、
conkyは、もうちょっとfont工夫して記号と文字で直感的に分かるようにするかも
春になったら壁紙かえるかも

ちなみに
この電信柱の壁紙はserial experiments lain

画像集めるの好きです。その上整理するのも好きです。
14Gb位画像保存してます。。。

拍手

PR
ここを参考にしました。というかそのまんま?
http://ag-i.sblo.jp/article/22375254.html

$ sudo ufw allow 8001/tcp
8001 のところを 開放したいポート番号に変えて。


新月P2P掲示板というのかな?導入する時にfirewallのポート開放が必要でした
これしないと隣接ノードが0人になってしまうっぽい

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]