忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ubuntu8.10の日本語入力は標準でAnthy ってフリーのソフトを使ってて

まあ、フリーだから仕方がないけど

Anthyのうろ覚えな日本語が可笑しくて

あと、windowsでは 文字を打ってから 無変換を押してカタカナに変換してたけど

こっちのばあ無変換を2回押さなければ反映されないところがまだ慣れない

Anthyを擬人化したらきっと可愛いと思う

拍手

PR
Screenshot.jpg今の画面
名前が載っちゃってるけど、修正が面倒だから気にしない

壁紙は拾い物 Googleから Linux と画像検索かけてでて来たもんです

画面したのランチャーはMacっぽいやつ

デスクトップになにも置いてないのが凄く幸せです

windows2000のデスクトップは恥ずかしくて晒せません

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]