忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6
ノートパソコンとデスクトップパソコンを1台ずつ買うことにした。って前に書いたけな。
合計15万くらいかな?思ってる。 っていうのも、大学の推奨ノートが18万なの。よく分からないけどパッとこんな感じだった気がする→「CPU:corei5 RAM:4gb HDD:5tb」オープンキャンパスで話してた使い道だと、イーラーニングとプレゼンテーションとサークル活動とか友達と遊ぶ程度で、どう考えてもコレはオーバースペック。

ノートは当然持ち運べるから必要だ。
デスクトップはやりたいゲームがあるから、それに必要なの。

そんなことを決めてヨドバシカメラに行ってパソコン探した。
店員「Windows 7 Homepremium にも XPモードはある」見たいなことを言っていた。
事前に調べたときは確か profesionalからある機能だと記憶してたのに、、、結局、分からなくなってあたふたしてただけだw
今調べてみると、やっぱりProfesional以上からの機能だった。互換性のことと勘違いしたのかな。
またヨドバシ行くことになるなー
32bit と 64bit があるけど、64bit の方がいいらしい。

興味あるゲーム
age of empires3 A列車で行こう7 simcity4 american conquest自由の女神 サドンアタック


書き方が雑になってきた気がする…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]