忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイフルってグミのお菓子があるけど、今日までポイプルだと思ってた。
初めて食べたときからポイプルだと思って食べてたのが本当はポイフルだった、ポイプルおいしいって思ってたのもポイフル…
ポイプルの方がおいしそうに聞こえてしまう



昨日髪の毛を切った、前に行った床屋さんに行った。
過去の記事見たら8月から切ってないんだ、半年切ってないんだ。まぁ、前髪は目くらい目安で切ってたけど。

で、その床屋さんはおばあちゃんの家の近くで、40歳くらいの男の人が一人でやってるみたいなんだけど
外観から凄い異色を放ってるの。と言うのも、ぱっと見て床屋って分からないの。国道から団地に入ってすぐの、自転車から降りて歩いて押すくらい急な坂道の途中にあって昼間から日陰になってる。2階に飾ってあるでかい看板は床屋っぽい絵が飾ってあるんだけど、ピカソが看板を書いた感じ、ドアの前に帽子を被ったマネキンが寂しそうに置いてある、正面はガラス張りなんだけど、外から中の情報はほとんど得られない。
まあ、そこだけは日本じゃない感じ。

前回もそこで切ったんだけど、凄いフレンドリーと言うか
僕、自分のことを聞かれるのは苦手なんですよ。「部活入ってないの?」とか聞かれても「うん」とか「はい」とか「なんで?」ってなると「なんでだろ・・」とか訳分からなくなるから。
そういう話しの仕方をしない人だから好き。まあ僕と話してて楽しいものじゃないだろうけど、僕的に凄く楽。
結構短くなった、半年こないから当然だけど。でも髪の毛短いのって嫌なんだよね、なんか髪短い人って活発というか運動できそうというか。そんな雰囲気あると思うんだけど、それを踏まえると僕はそれなりに髪長いほうが似合ってるような。。
髪もそう、服とかカバンとかも全然気にしないからイメチェンってことでアイロンやらワックスつけられたり。
「洗ったらとれちゃうけどたまにはいいでしょ」とか言ってたけど主張的な髪型恥ずかしくて無理だった

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]