忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハシカの予防接種を兄妹で受けに行った。
妹は子宮頸がんのワクチンも一緒に受けた?今度受ける?らしいんだけど
注射する直前まで看護婦さんは僕のこと女だと思ってたらしく、「じゃあ最初おねえちゃんから?妹から?」とか言われた
でももし、あの時否定してなかったら、子宮頸がんのワクチン受けてたのかな…
髪切らないとまずいな…と、思って土曜日に予約した。

今、兄妹って言葉を知った。


2ヶ月くらい前から興味を示してて最近ちょっと意識してるこれ↓
タルパを本気で作ろうと思っている まとめ(http://www37.atwiki.jp/tarupa/)
ドンドン電波受信してる気がする、でも僕の中では幽体離脱は幽霊とか神とかと別の分類なんですよ
幽霊とか、神様、宗教は全く信用していない。納得できる根拠がないから。
幽体離脱とか、タルパはきっと人間の脳がこうなってる見たいな、脳の構造的に説明できる範囲だと思ってる
詳しいこと知らないけどさ、まあそんな感じで時々書くかも
でも、幽体離脱のペースを考えるとはじめの一歩に何十年もかかりそうだ。

ブログに嘘は書いてないけど、全部を書いてるわけではない
あまり危ないこと書かないようにしてる。もし特定されたらって結構考える。。。
手遅れかもしれんが

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2/25 HOME >>
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]