忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校、行きたくネー!!!

卒業式練習と同窓会入会式?だったかな
別に卒業式も行きたくないー
親こないし本人どうでもいいと思ってるんだから行かなくてもいいじゃん!!!とは言わないけどさ…
一応儀式とか文化とか大事だと思うから、いくけどさ。。。

ところで時間は通常どおりでいいんだろうか、なに持っていったらいいんだろうか、何時に終わるんだ、お弁当いるんだろうか。実はこの休みの半ば、もう関わらなさそうな人たちのメアド消してしまった。先生も…高校の人…もメアド残ってない…。あー、失敗したなーと、思ったら目の前のコルクボードにプリント張ってあった。1ヶ月も前のことだから忘れてたw


新しいパソコンを買うことに決めました
だいぶ前にも考えてたけど、自然消滅してた。けど、今回は確実に買う!お金は親持ちだから!
というのも、大学に入ったらパソコン必要になって、今のパソコンじゃ何も出来ない。大学のイーラーニングもできない。
だから買ってもらう。
希望だけど、適当に
OS.windows7 pro
cpu.core2duo
ram.2gb
やりたいゲーム・動かしたいソフト、とか考えて、コレくらいあればいいのかなー
ところでsandy bridgeってなんなんだろ、ちょこっと見たけど凄いcpuかな。なんか従来のマザーボードと互換性がないような感じだった、現行のPCでは使えないらしい。でもノートPCで搭載してるものって売ってないのかな。いや、そんなに高性能なのいらないんだけどね。

だけど買うのはEPSONの通販が楽だから、そこでいいかなーと思ったり。
まあ、パソコンはもう少し調べる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 2/25 >>
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]