忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアーゲーム the final stage
Alice in wonderland
シャッターアイランド


11/2の夜
alice in wonderland を見ました

見ながら思った、トトロに似てる感じ?
最初アリスが兎を追いかけて穴に落ちるとか
チェシャネコ?はネコバス とか、出だしで被っちゃった印象から勝手にトトロとリンクしてしまった

序盤で目に剣を刺して目玉を取る、そして最後まで大事に持ってたり、さすがwonderland

そしてなんでか印象に残るのは白の女王のあの無駄な動き
赤の女王と白の女王の決戦でも
白の女王は自分じゃ人を殺さないとか言っておいて、兵士に戦わせる白の女王
殺さないけどwonderlandから永久追放とかいう白の女王
僕は白の女王が苦手だ...

ウサギとネズミとネコとthe mad hatterは楽しかった
あんな愉快な人いたら自分まで性格が変ると思う

あと
alice in wonderland 不思議の国のアリスは
不思議の国と言うより 夢の国
夢は夢でも、広い意味でdreamって感じ?w


alice in wonderland を見た後
ライアーゲームを見ました、まあ、たいした感想ないんですけどねー。。。
全体を通して言えば、「エデンの園ゲーム」は単純なルールだからか結構ストーリーはテンポよく進んでて、どんどん新しい展開で飽きなかった

多分シリーズ見ていれば、楽しめると思います!

あと、ライアーゲームは演出が好き
ドン!ドン!!ドン!!!見たいな
ふくなが「なおちゃんって,,,本当にバカだよねー!!!」見たいな

正直ドラマ見ちゃったから映画借りただけ

11/3 22時頃
シャッターアイランド

出だし30分で何となく落ち想像できて

複線とかバレバレだし

推理っていうか、見たまま感じたままだし

考える事は色々あったけど、最後は極度の妄想癖とか精神病とかで解決しちゃう

うーん、微妙でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]