忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは適当

この前
windows2000 に picasa3.8 を入れました
picasa2.X 位から入ってはいたけど、3.8にバージョンアップしました
本来対応していないから色々やった詳しいことは暇な時記事でするかも

picasaを入れるとき、必要なdllだかなんだかインストールするんだけど (よく分かってないw
記事を読みながら進めてたつもりだけど、1つ見逃していて一部文字化けしてしまってました
何でかもう1回記事をみて見たんだけどよく分からないから、思い切って聞いてみようと聞いてみたけど
思いっきり書いてあるじゃーんorz 見てた記事のほかにあった過去の記事に思いっきり書いてあった
何で無駄な時に思い切っちゃうんだか、必要な時に注意欠けてるし
迷惑なことしたなぁって その日はその後死んだように生きてた



火曜日、2年生の修学旅行で先生がいなくて 授業変更が連発してて
5時間目 英語
6時間目 英語
課外講座 英語
とか、同じ科目続けてやるのは良くないって本に書いてあったことを何度も思い出しながら授業受けてました
流石に眠くなって6時間目後半爆睡、放課後の課外講座は6時間目の先生なんで名誉挽回として張り切りました
最低でも英語は上手になりたい、言語を知らないと文化を理解できないと思ってるから
ヨーロッパとかちょこっと興味あるからちょこっとそんなこと考えながら授業受けてます

あと、国際サーバーとか海外ゲームを英語のままやりたいって願望があったりw


学校帰りにブックオフに寄って遊戯王チラチラ見てたら
モンタージュ・ドラゴン 86円
ユベルに入れたかったけど、いつだったかはイエローサブマリンで800円とかで今度でいいやと思っていたら
さすがブックオフ、値段分かってない

モンタージュドラゴン 86円
マジック・ストライカーと魔導師の力目当てにノーマルの束 280円
買いました

ノーマルの束にはエンジェルリフト3枚入ってたり ワイト揃えようとしてるから結構得した
明日は友達から融合を貰う予定で(本当は超融合が欲しいけど誰も持ってないし高いし!)、植物デュアルも理想的な形に近づいてきた感じ~


遊戯王はコミュニケーションツール
友達作れない人だから何か共通の趣味がない高校は孤立してしまう、とか思いながら頑張ってたり

そういえばロボットのこと書いてないなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]