忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見ました

ネタバレ!

インスタント沼
 ジャンルはコメディ
 話の中でところどころ変わったところが見れるから、飽きないしなるほどーとか思えるし
 この作品の主人公
 こういう、思い立ったが吉日的な、すぐ行動に移せる人羨ましいです
 考えるよりも先に行動に移せるって羨ましいです
 主人公のお母さんは、妖怪とかUFOとかよく見るらしく
 映画が始まってすぐ、庭で河童がうろうろしてるっていうんだけど。それを主人公は見れなくて、そんなのいるはずがないと馬鹿にするんだけど、最後に主人公は龍を見る
 悩んだときは水道の蛇口をひねろ、その間に別のことをやれ
 楽しくないと意味ない、毎日同じようなことの繰り返しじゃやっていけませんよね!
 
 
とりはだ4
 トリハダ1から借りてきて、やっと4まで
 好奇心が猜疑心を超えた結末が一番怖かったかな
 でも、今回のは今までで最弱、まあ、確かに怖いけど。


リリーシュシュのすべて 探さないとー

拍手

PR
ちょっとネタバレ(?)

重力ピエロ
 ゲオで偶然見かけて、そういえば高校生のころ図書室通って読んだなー・・・けど内容忘れたー
 と、思って借りたんだけど、最初のシーンを見た瞬間結末まで思い出せてしまった…
 この作品は賛否両論だと思う、僕は犯罪も場合によっては許せると思うので、僕的にはハッピー寄りのエンド
 残念だったのは最後のピエロの話が短かったような、お父さんの火葬シーンもなかったり
 原作と違うところも多かった気がする。 内容は結構重たい話し続くから注意かも

ヤマカシ
 これはゲオに行った目的の一つだった
 フランス映画、パルクールとかフリーランとか言われるスポーツをやってる人たちを題材にした2001年の映画
 PS3ミラーズエッジとか、映画スパイダーマンとか、ああいうのかっこいいと思うなら、見れると思う。

パルクールっていうのはこういうのらしい…ヤマカシはここまですごくない



明日は、
トリハダ4
インスタント沼
を見る

本当は、lily chou-chouのすべて という映画も借りたかったけど、置いてなくってざんねん。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]