忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの集まりの待ち合わせのとき
人の顔忘れるの得意な僕はサークルのメンバーの顔を覚えてるはずはなく
待ち合わせ場所のバス停についたけど結構人がいる。
とりあえず人の顔をチラチラ見るけど、心当たりある人は見つからない
時間もまだある
仕方がなくコンビニでおにぎり買って
待ち合わせ場所をうろうろしてた
手帳を開いて書き込んでる人の前を通ったとき、目があった、なんかみてくる
おにぎりを頬張りながら見つめあったら、なぜか恥ずかしくなって早足になった

サークルの他の人が僕に声をかけてくれて助かった…
で、手帳の人もサークルの人だったw
たった9人、うち男子4人。
これくらいの人の顔も覚えるの大変

拍手

PR
昨日は大学のサークルで鮭科学館に行った 教授は赤字経営を助けたいらしい、なんか大変なことに巻き込まれた気がする なんかー日記が週報になってる そっちの方がいいかも

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]