忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お父さんが持ってたアコースティックギター(?)を頑張ってるんだけど
C とか E だったかなぁ、その辺は簡単なんだけど FとかGとか難しいし
あれを曲に合わせてとか考えられない、まだまだだなー

左手の指の触感が、右手と比べてチョット固くなってる気がする
そういうものなのかな

↓こことか本で勉強中
初心者のためのアコースティックギターサイト k.natsu.brand.81
http://www9.ocn.ne.jp/~knatsu/index.html

拍手

PR
大学の友達がニコニコ動画にゲームの実況動画を投稿した
3日で190再生行ったとか、190人も見てくれてるのかー、とか
190再生のうち何人がまともに見たか知らないけど・・・

友「君は何か動画を投稿したことある?」
私「youtubeなら3年くらい前にいくつかあるよ」
友「再生数は?」
私「2000くらい」
友「君が3年で2000ならいい出だしだな」

そんな話しながら
再生数気にして そのうち再生されなくなって
でも毎日数人は再生してる
それ見てうれしくなる みたいな脳内ストーリー展開してた

俺ブログやってるんだけど、のコピペみたいにならなければいいけど…

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]