忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールで更新しようと思ったのだけど、なぜかエラーが帰ってきて…
さらにログインIDを忘れてログインできなかった訳です
でも色々探してログインID見つけて書き込み成功

夏休みはあと一ヶ月位だと思う、今日は夏休みに何をしようかという話題

今日、BOOK・OFFオンラインに頼んでた本が届いた、そのなかの本を紹介します
放浪息子1巻
漫画は彼が新しい学校に転校するところから始まる
主人公は小学5年生の男の子なんだけど、彼は女の子になりたいと思ってる。
友達も女の子が多くて、その中の転校して最初に仲良くなった女の子は男の子になりたいと思ってる。
中核はそんな感じ、ストーリーには触れない。

それで
ここから僕の昔の話し
僕も昔、男か女か分かってなかった。
ちんちんついてるから男だっていうより、心の問題?
小さい時の夢で、ちんちんを取る夢をよく見た。
友達も男の子と一緒に外に行くと言うよりも教室でお話という感じ。
中学生の時に男女別の制服に違和感というか、いい気分ではなかった
まあ、そんなことを思い出した。

今でも、体と心という二言論的な考えでいうと
体は男で心は女かも知れないって思う。


この漫画、もっともっと早くに読みたかった。
今の自分に後悔することばかりだから

でも少し自信ついたかもしれない。

拍手

PR
下の広告が鬱陶しい
NINJABLOG自体使いにくかったから、何度かbloggerとかに換えようとか、思ってたけど
今度こそ変えようと思う

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]