忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月寒公園行って、何とか神何とか山行って、西岡公園(西岡水源地)行って、キャッツアイ行って、これから友達の家に行って・・・
桜とかリスとか色々取ったけど、今は面倒だから今度はろう
というか、HP公開できるようになったんだし、そっちでやればいいか。

htmlって書き加えながらどうなってるのか見えて、とってもやりやすい
けど、ftpでファイルを送れるのか、正直分かってないから
まだ先かなー

拍手

PR
自分が危機感なさすぎて、振り返ると結構ひどい
僕がバイト続けてて大丈夫かなぁとか思ったり

土曜日、領収書発行して、その時お客さんが何言ってるか分からなかった
結局明細発行してほしかったようで、マネージャーから注意受ける
「レジ研修1日少ないから、駄っ目だね、月曜日の5時から来れる?」
「それは予定見ないと分かりません」
「明後日の予定覚えてないの?」
「メモするんで、覚えません、今更衣室のカバンのなk…」
「じゃあ見に行って」
「今ですか?」
「そうはやく、ダッシュ!(机叩く」


その後5時上がりだったからあがろうと思ってたけど、「5分あれやってて」と、別の上司に頼まれた
作業終えたけど、帰っていいのかな?とか思って聞いてみたら
「5時まででしょ?なにやってるの?」
「あれあれこれこれあったので」
「じゃあ早くあがって、ダッシュダッシュしっしっ」
「はい、おつかれさまです(これハラスンメントじゃないかなぁ)」



今日レジをやってた
タイプミスして分からなくなったため隣のサービスカウンターにヘルプ求め
その時ドロアー開けっ放しで、注意されたんですよ
流石に油断してたと思った、でもの注意の後が結構長くて
「お金(机叩く)、とられたどうするの?」
「すいません、善処しm」
「ここ(机叩く)あなたの家(机叩く)あなたの家じゃないんだよ(机叩く)」
「注意s」
「それで仕事続けられるの?」
「(これハラスンメントじゃないかなぁ)」
色々言われたけど、マネージャーの腕時計がダイソーだったことしか覚えてない


そういえば、な話だけど
高校の時に授業中ほかの勉強してて反省文を書かされたことがある
戻ってきた反省文大きく×印書いて、貴方の倫理観は間違っていますって書いてあった
その後もその先生は僕に対して無視を強行


その時は、特に気にしなかったけど
もしかして本当に酷い頭してるのかな

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]