忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそーのこーとーどこか―遠くへー
ひーとりでーいってしまおかなー
文学少年の憂鬱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9340347




朝のJR通勤通学時間の人の量ったら
ドアが開いた途端絶え間なく人が出てくる出てくる…
何あの量、笑っちゃうよ


北広島市の北広島駅周辺はベッドタウンだと思う
周りはマンションだらけ、多分あの13階建てのマンションにも9階建てのマンションにも
道路の向こうの団地にも全部人が住んでて
働ける人と学生は一斉に電車に駆け込むのかな、
昼間あの町にいるのは叔父さん叔母さんだけなんじゃないか、そんなこと考えてたら段々怖くなってきた

拍手

PR
ここ数日でやけにアクセス数が伸びた
平日は10人もいないくらいだったのに、数日連続で20人近くが毎日来てる。
Bingにも登録されちゃったし、かといって、HTMLにクローラー回避のmetaタグ入れるのも面倒だなあって思ってた。


今日は色々な要素を失敗した一日だったから書いた
4号車を降りて南千歳におりたときから違和感はあった
バス時間を確認して、現在時刻を携帯で確認したら9時だった、後20分でバス、そんなことよりも充電が既に30%しかなかった。
次のバスまで20分、沈黙の春の続きを読むために、カバンのいつもの場所に手を突っ込んだんだけど、掴んだのは手帳だけで、沈黙の春は机の上に置きっぱなしだったことに気づいた。
それからはこの暇な時間何して過ごせばいいかを考えながら暇な時間を過ごした
授業は環境学、1999年の東海村の臨界事故の録画映像を見た。これと同じものをYouTubeで見たことがったから、一番前の席で半分寝ていたのかもしれない。血の混ざった下痢を毎日したり、全身をガーゼで包んで出血を止めるんだけど、毎日何リットルも輸血しないと追いつかないとか、そんなビデオを見た。
食堂のカレーは11日まで200円。ちなみに普段は300円。
安いからカレーを選んだ、血の混ざった下痢の話を思いだしながらカレーを食べた。
午後は中国語、発音練習をした、先生は教室を歩き回って一人ひとり発音を確認したり
授業が終わると携帯の電池はすでに切れていた
JRで北広島駅まで行って何とか親と連絡とって帰宅、「好き もよい」双見酔 を近所の書店で売ってたから買った
友達から遊びの誘いのメールがきてて遊びに行った、8時に帰宅。
お風呂入ろうと思ったら妹が入って、あがったら呼んでね!って言ったのに呼ばれずに抜かされてお風呂入ったのは11時半

もう、嫌な一日だったーあーもー書くのが疲れましたー



拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]