忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三笠→奈井江町→新篠津
やっぱり僕は都会よりも田舎が好きです
ちなみに、自分の住んでる北広島市は田舎とも都会とも取れない微妙なところ
土地的にも、田舎にも行けるし都会にも行けるし…


CIMG0621
CIMG0621 posted by (C)k
走ってる車から、窓を開けてとった
台風12号と13号が接近してるっていうのにこの天気ですよ
予想外すぎた

CIMG0633
CIMG0633 posted by (C)k
これは新篠津のどっか
綺麗に撮れた
風景撮ってる方が楽しい、というか人は撮りたくない


CIMG0638
CIMG0638 posted by (C)k
ここは岩見沢かな、分からない
鉄塔は送電線をつなげて見えないところまで並んでる
発電所までつながってるんだろうけど、不思議な感じ
こうやって、並んで見える鉄塔は結構好きです


新篠津の道の駅は温泉とかあるんですが、そこでカントリーサイン買おうとしたら
幼稚園か小学生かって子に「どっち?男か女か」って
それ久々に言われてイラッってよりも恥ずかしかった
でも、もうさすがに、いやでもなあ、うーん・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]