忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達と近所の心霊スポットに行った
けど!その近くを天皇陛下が通ると警察に言われてまた今度にしてくれと
また今度になると学校始まっちゃうんだけどなぁ。。。

今日は
福住から地下鉄で大通りの東急ハンズへ探し物を探しに行ったけど見つからなかった
地下鉄で円山公園へ、その辺うろうろして北海道神宮を無理やり通過して円山動物園にいった
大体回って、遠回りして地下鉄→大通りへ
狸小路ウロウロして、アニメイトらしんばんとらのあなメロンブックスゲーマーズアルシュ、とか友達を探しに行ったけど見つからず
地下歩いてさっぽろへ、そこで30分くらい座ってて、地下鉄で平岸まで行って
ぶらぶらして、母が入院してる病室に行って
父の車で帰った
その日1日何も食べずに何も飲まずにいたことに気づいたら、急に具合悪くなりました・・・
夜ご飯はマクドナルドポテトL(150円)と月見バーガー
こんなに歩いたのにこれだけで大丈夫かな

動物園の画像は、気が向いたらということで また今度

明日は学校祭
明後日から授業

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]