忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々面白いことありました

12/23のこと
朝から課外講座がありました、行きは親に送ってもらいました。
帰りは3時ごろ、友達といっしょにバスに乗って帰りました
僕は途中で降りて乗り継ぎなので途中で降りると
運転手「ちょっとまって」 僕「え?」 運転手「定期見せて」
定期券を指差して 運転手「祝日」
休みに入ったから平日休日の区別なんて必要ないんで、すっかり見落としていたー
後列の人に番を譲ってかばんからお財布を取り出そうとしたけど、お財布がなくて
穴だらけのウィズユーカードを恐る恐る入れると 「-40」 40円足りないーッッ
僕「今お金ないんで次ぎ乗るときに40円追加シマス」 運転手「忘れないでね」 僕「ハイ、ゴメンナサイ」

その後、どうやって帰ろうかなーっと
雪も降ってるし、寒いんで近くのスーパーマーケットによって
だけどやっぱりやることないんで、トイレに入って用を足して手を乾かしてたら
おじさんが入ってきて、一歩足を踏み入れて僕と鏡越しに目が合ったら
おじさん「あれ、女子か…」
慌ててでるおじさん
え?ここ男子だよ?とか男子便器見ながら考えてたら
3秒くらいでまた、入ってくるおじさん 
おじさん「何だよ…」 僕なぜか逃げるように出た。
今思うと僕を女子と間違えたと思う。髪は3ヶ月くらい前に切ってから伸び放題、目にザクザク刺さるから前だけザクッと切った髪型、いとこ(女)のお下がりのコート着。バイトでもお姉さんって言われた記憶がある。中学からかわいいとか言われて今も後輩女子に「先輩かわいい」とか言われるし。
知り合いなら僕の性格わかってるから適当に流せるけど、知らない人に指摘(?)されたら超焦る。

まあ、その後は従兄弟の家に行って
親の仕事帰りまでゴロゴロしてました。

12/24
イブですが、風邪引きました。
おいしい夕食だったのは覚えてるけど。
頭痛くて、ボーッとしてて、一日が一瞬で終わりました。

12/25
まだ体調不良でゴロゴロしてました。
親に、課外講座はでないで入試勉強しろ!と言われたので、家に入れる口実ができてラッキー
さっき部屋で妹と漫画読んでたけど、どっちが先にお風呂に入るか喧嘩しました。
妹に よつばと!10巻 を渡して大人しくさせてから僕がはいりました。

終わり

40円忘れないようにしないとなー
髪は切らないとなーもみ上げ噛み切れる長さだから。でも最近もみ上げ舐めるのマイブームなんだよなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]