忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で東京都青少年育成条例がナニナニな話しをした
東京都青少年育成条例が成立した結果…
今までの漫画の大半は無くなるとか
表現の自由が侵害されてるとか
エロ漫画持ってる俺は逮捕されるとか
とか色々熱弁されたけど、片っ端から質問したら
仮に東京に住んでたらとか、分かりやすく言えばだとか、たとえばの話しだとか言い出して
結局自分で何も調べて無いじゃん!
さっき調べてみたら、
子供が見ないようにしたり、不味いのがR-18指定の物に変わったり
僕的には少年誌で犯罪行為を助長する内容とかカッコイイとか
表現の自由>犯罪行為の助長 訳が無い、漫画のR-18って自主規制だったと思うけど。この条例ができちゃうってことは、自業自得なんじゃ・・・

いや、あまり詳しく知らないけどさ
でも彼は何も調べずに知識披露して、嘘を教えてたんだよね。

前にハヤブサが帰ってきたときも、石を持ってきたのも凄いけどスイングバイを使ったところが凄いだとか言ってて。スイングバイって何?って聞いたら、忘れたとか言ってくるレベルの人だし
でも、詳しく知らずに話してる人に質問ぶつけて戸惑ってるの見るの好き


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]