忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター2000回った!
ま、2000番目の人に何かある訳でもない

今日から家庭学習期間
テスト終わったし、また試験勉強する、多分…
でも、何かもう特待生とかどうでもよくなってきた
一回大学のえらい人に僕のだらしなさを叱って欲しい、中途半端な感情論じゃなくて論理的に。とか思う

僕のお母さんは勉強の駄目だしするけど、お母さんの行った大学は寝ても受かるレベル
それでテストがどうこう、受験がどうこう言われても説得力がないよね
だから僕は普通くらいの大学に行って、それなりに資格も取って 子供には普通レベルに行けばいい感じで言っていきたいようなこと考えてたけど
正直子育てに人生費やしたくない

といっても、もう5日しかないけど、なに勉強すればいいの



高校のテストの暇な時間は暇に耐え切れずに遊んでた

テスト中はよく妄想する
残り10分。僕はもう分かるとことは解き終えて分からないところは諦めてる時間
例えば
シャープペンを力いっぱい前の人の頭に刺したらどんな反応するかなー…
さされた人は多分机吹っ飛ばして左手で頭抑えながらうめき声を上げるんだろうなー
右の人はプロボクサーの正義感あふれる人で、即僕を取り押さえる
後ろの人は冷静装って何がしたかったんだ?見たいなこと聞いてくる
何回妄想してもこのパターンが一番しっくりくる

テスト中たまに変なことする
残り10分。僕はもう分かるとことは解き終えて分からないところは諦めてる時間
例えば
先生の顔を凝視する
シャープペンの芯(0.3mm)を全部床に落として先生に拾ってもらう
ちょっと凄いペン回しする
※ペン落としても多分拾ってもらえない

テストでがんばった
分からないところは真面目に考えて答えたような、面白い間違いを書く
文学史の問題で誰々の著書をたずねられたら、超マイナーな答えを用意しておく
数学は公式以外の解き方で解こうとする
習ってないヘロンの公式とか使う
問題とは関係ない問題文の間違いを指摘しまくる
耐え切れなくなったらトイレ行く

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]