忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは湯船に浸かることなんてないんだけど、湯船に浸かってのんびりしてた
眠くなってうとうとしてたら左の頬っぺたに冷たいものを感じた、気にはなったけど眠気には勝てなくて冷たい物の感覚だけを感じてた
冷たい何かが離れてから気になったから目を開けて見たら妹がいた

お風呂を上がって、洗面台の鏡に写った顔は左頬から血が出てた
バスタオルで拭ったら綺麗になったけど意識をしたらじんわり出てきてすぐには治りそうにない感じだった
冷たい感覚は何だったんだとか思いながら血を出したり拭いたりしてた
妹がお風呂から出てきて僕の後ろに立って、後ろから顔にハサミを突きつけられた
僕は目を瞑ったけど進展なかったから目を開けたら隣に妹が立ってた
妹「今度は殺すよ」 ←あいまい、そんな感じのこと言ってた
僕「どうして今殺さないの?」
妹「」 ←覚えてない
妹「~~が辛かった」
僕「そう、反省しとくよ」

学校が辛い妹に八つ当たりされた夢だけど会話をあまり覚えてない。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]