忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争映画ってあまり見ないんです
 硫黄島からの手紙、父親達の星条旗、プライベートライアン
恐らくこの程度。

今回見た ブラックホークダウン は、上のでいうとプライベートライアン寄り
 ブラックホーク・ダウン wikipedia
もの凄い迫力の戦闘シーンが大半
指がもげたり下半身吹っ飛んでたり、このくらい迫力ある戦争映画好きです
迫力あるのは好きだけど、一番お気に入りのシーンは後半最後夜の3人で後ろからステルスキル→車乗っ取ってもう一台破壊するところ
太股の頚動脈から出血して麻酔なしで応急措置のシーンは目を背ける人もいるかも、だけど墜落したブラックホークに民兵が群がってパイロットに石投げて殴って引きずり出して、、、そこのシーンが一番怖かった

仲間が死んでも助けるっていうのは始めてみた
死んだ仲間の手だけでも持っていく。死んだ仲間も基地に運ぶ、それも自分の命を危険にさらしてまで
なんというか、その辺新しい考えというか価値観というか、持てた気がする
なんというか、Call of Duty : Black Ops 僕のプレイスタイルを大きく変えそうな映画


ブラックホーク・ダウン (AAで完全再現)
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ ̄ ̄\ < ネルソン、伏せろ!!!
      /\    | ____」  \________
     /| ̄ ̄|\ [||. ´∀`).       从从
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( つlロ∩i≡i=━<   >> ドガガガガガガガ!!
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  / ̄ ̄ \.  WW  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||_____.|     < 耳イター!耳元で
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|⊂(`Д´ ;||┘ ⌒ヽつ. | 撃つなつってんだろ!
                  ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄   \________

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]