忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きにょうび→金曜日 に変換される発見!
ほにゃく、以外にもあるんだ
ん+(母音)~ の場合間違って変換されちゃうからか…?



昨日

FF13が届いた、ちょこっとやって寝たんだけど
戦闘システムがスムーズでいいな、序盤で戦闘→移動の繰り返しだけどはやく草原とか町とか世界観を広げたいなー
ライトニングさん、かっこよすぎ。

あと、Cod4mw2も買ってる
ストーリーは序盤おもしろい、雪山とかけど民兵強い…
武器増えたのもいいな、とくに心音センサー
オンライン普通に楽しい、時々やってる
やっぱりラストは想像の範囲内の展開…



今日

試される大地 (北海道のキャッチフレーズ
雪が積もらない!
もう来週クリスマスなのに、ホワイトクリスマスっていうかまだコンクリート剥き出しだし
今までもこうだったのかな?覚えてないけど
地球温暖化なのかな?詳しくないけど
なんていうか、直感っていうのか 何かがかわってきてる感じはするよね
でも、科学やらなんやら、副作用的なことが何もないのも変だと思う


そういえばパソコンつけてもゲームやる時間しかない(オイ!
いや、ゲームやる時間も半減以下
最近平日は学校に残る週間がついてしまったせいか、
勉強に興味を持ったせいか

でも、大学は行きたい
できれば、室蘭工業大学 or はこだて未来大学
バカだから今のペースで行ったら受かるはずがない
でも間に合わないこともないと思う、センター入試とかAO入試とかもあるわけだし
市立はお金的に厳しいから~でもそこなら多分このペースで余裕(?
まあ、今は別に深く考えないどく

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]