忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わりました
数学が帰ってきたんだけど、悲しいミスががが
問2 次の関数を微分する。
y = (2x^2 -x +1)(x + 5)
僕の答え  y' = (4x -1)(x +5) +(2x^2 -x +1)
正しい答え y' = 6x^2 + 18x -4

y = X^4 + 3/x^3
僕の答え y' = x^3-9x^-4
正しい答え y' = 4x^3 - 9/x^4

これなにを間違えたって、書き方?「微分する。」って書いてるから微分して止めたらこの間違いって
ちなみにこれ間違いの一部であと2問同じような間違い
同時に僕の捻くれた性格が答えにでてる

でもテスト中の僕は絶対「余計な事しないほうがいいよなー」って考えてたって
むしろ余計な事考えてるなよって感じですよもう

 

地理で

漢字が苦手です
問1
次の地図を参照して 日本の自然地形名などを漢字で答えなさい
3)津軽海峡
12)阿蘇山
12)はまあ、3)が


ET気候 特徴 家畜としては寒さに強い(24)が有名

正しい答え となかい
クラスの珍回答 あざらし

家畜であざらしって ちょっと笑った


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]