忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●北広島、猛暑でした
天気に文句言っても仕方ないけど、天気よすぎ!!
友達に遊びに誘われたから行ったら、だんだん体調悪くなるし
ジュース買おうとコンビニ行ったら、温度差で倒れそうになるし

コンビニ近くの家の車の下に猫が涼んでた、やっぱ猫の生き方っていいよね
日が当たるアスファルトは相当暑いのか、そばでミミズがからからに干からびて死んでた。




●指定校推薦にするか一般入試にするか。
三者面談で河合塾の模試A判定のある私立大学に指定校推薦どうかって進められた。その大学は別に普通に勉強してれば入れるくらいの偏差値。だから僕は一般入試でも入れると思ってた。僕の高校には僕の志望校ではその大学だけ指定校推薦の枠がある、先生が進めるから指定校推薦がいいのかな?
あと、そこの大学は志望校だけど、第三志望までどれも興味ある大学、たまたま第一志望に書いたのがその大学だった。だからいけたところでいいって感じ。
だけど、一般で入れる大学を指定校推薦進めるってどういうこと、別にどうしても行きたい訳じゃないし、指定校推薦するべきなの。。。?
それにそれに、その私立大学の他にももっとその分野に深く関わってる私立大学も国立大学もあるのに、指定校推薦を進めるのはどうして?一般で受けるなってことなの?
レベルの高い大学狙えるなら当然狙うつもり。毎回課外講座でて一年生から顔見知りだった先生なのに。この大学に指定校推薦を進められたのが凄くショック
先生も模試の資料持ってたのに、前に模試頑張ってるねって言っておいてB判定の大学もC判定の大学も受けさせてくれないつもりなのかな
ただ僕、会話が苦手で意識してもうまく感情込めれない、むしろトゲのある感じ、素っ気ない感じになっちゃうから怒らせたのかも知れない、よくしゃべり方で親を怒らせるし。
それともただ言いたいことが伝わらなかっただけかも知れない。
どれにしても僕が悪いし、なんかもう先生と会話できない、、、

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]