忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターンシップいけなかったと思ったら、いけることになった
そんな最近のこと。

テストが終わって夏休み、大学に入って3回目のこと。

ニコ生でレベル12になった、半年かかった

twitter id ここに変わります。ここに、クリック

拍手

PR
今僕が読んでる漫画
放浪息子

7巻
76ページ
この漫画の一番のシーン。

強くなりたい、精神的に

大学の人と話が合わないってか、あの相手の出方に合わせる感じが苦手

ああいう性格は、批判しないけど、なりたくない

このままあと1年半


あー、ブログ書いてるの忘れてた!
もう寝る。

おやすみなさい

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]