忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回久しぶりだしもうやめてもいい気がする…

最近はFF14とニコ生とtwitterをやってます
SPI勉強もちょっとだけやってます

悩めば悩むほど死にたくなる就活だけど、そのうち思えば死のうと思ってるしそんなに悩む必要ないかな…?
今日、さとり系って言葉を聞きました、さとり系っていうのは、なんかこう、将来終わってるからやる気が起きなかったり、ちょっとマイナス思考なことを考えちゃってたりする人みたい、つまり僕さとり系ってこと。

未来のことなんて、悩んでも僕が行動しても変わらないし、今はSPIの勉強をして、気になる会社の説明会を受けてればいいんだよね←さとり系

拍手

PR
昨日Nexus5注文しました、ガラケF06Bとの2台持ちです。
楽しみ
スマホがあったら何をしようって考えて楽しい

12月ですね
就職活動が始まったけれど、何すればいいの?って感じです
先生に聞いても本番は2月ごろからだと言われるし
そんなものですかね
明日のマイナビexpoは行きます、とりあえず。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]