忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日から大学3年生になりました
ヤバイですね、後2年後は社会人かニートですよ
どうしよう、あ、僕もしニートになったら1,2年で自殺します
会社に勤めたら生きます

最近、Sambaサーバーで、音楽を家庭内で共有したり、アルバム写真を共有したりできるようになったので
少し楽しいです
でも、誰も使ってくれません・・・
いいんです、自己満足です
僕はSambaサーバーを開いて音楽を聞いています
capsuleとか、arthurとか、フジファブリックばかり聞いています
こんな音楽聞く僕が好きそうな音楽あったら教えて下さい

凄いことなんですが
このブログ2009年4月5日から続いてますよ
今2013年だから4年目ですよー
僕がこんなに続けるなんて、ビックリですよ

拍手

PR
1年の始まりって感じの季節
最近ニコ生で初めて放送した、勉強してただけだけども
またやろうかな。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]