忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4コマ漫画みたいな一日を過ごした

1コマ目
母「犬のえさ見てるから好きなお菓子選んできて」
2コマ目
僕、両手にお菓子4つ
3コマ目
隣で子供がお菓子ってーって母にねだってる
4コマ目
母「お菓子なんていらない」子供を連れて行く
僕両手いっぱいのお菓子を持っていたたまれない気持ちになる

拍手

PR
嬉しいことがー
光速でアルバイト受かりました。
その面接の様子・・・

店長・僕「よろしくおねがいします」
~~
店長「(履歴書を見る)オムライス好きなの?」
僕「はい、大好きです」
店長「気に入った!急だけど採用でいい?!」
僕「え、あ、はい」
店長「真面目そうだし、長く続けたいようだし、仲良くやりましょう」
僕「うれしいです!」

本当、10分くらいで採用でした。
うれしかった~、にやにやしながら歩いて帰りました

でもお仕事大変ですねぇ
主にお皿洗いなんだけど、お昼ごろになると間に合わなくなりそうで
鉄板足りない!お盆足りない!大皿足りない!
そんなことがしょっちゅう
パートのおばさんからは下の名前で君付けて呼ばれてますし。
ジュースくれたり、お昼ご飯くれたり、甘やかされてる感じが
お金貰えるから、いいけど~
うーん、盛り上がってきた


戒め
僕の癖を治したい。
上から順に重要

・爪を弄って血まみれになる

・「レシートいらないでーす」って伸ばしちゃう。

・テンション高い時と低い時の差が激しすぎ

・お笑いテレビとか見ると
TV「ほんまでっか!?」
僕「ほんまでっか!?」

・嬉しいと「うれしい!」ってでかい声で言っちゃう

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]