忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがありました
まだ一日目終わっただけだけど、数学と化学だったんであとは比較的楽w
っというか数学と化学セットって出落ちというか、なんというか...
でも逆に数学と化学なくなったら気が楽になったというか、なんというか


そういえばwindows2000のサポート終了がもうすぐ
2000はXPよりも使い勝手よかった感じがするんだけどなー;;

でも、最近起動に5分くらいかかるようになって、さらにfirefox起動に1~2分
大抵のことはubuntuでできるから、正直今あえてwindowsを使う意味が見つからない
あーでもゲームはできないか



一昨日くらい?金縛りにあいましたよ;;
寝てたのに目が覚めて、目は開けてなかったけどパトカーのランプ見たいな光が眩しかった感じがして
だから、布団に潜ろうとしたら一瞬グラッとした感じがして体動かなくなって 多分一分もないくらい短かったけど
あれ、でも、もしかすると夢かもしれない

あと、それをよくいくチャットで話したら幽体離脱がどうこうって話しになってきて
2ちゃんねるで見たことはあるけど、釣り...じゃない?
最近幽体離脱にはまった まとめ
ま、寝るついでにできるみたいだからいいなw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]