忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買ったCodBO やるのは楽しいけど、連続で何時間も続けるもんじゃないですね。一気に冷めました。
mw2のワンマングレランがいないからか敵が弱くて、何の感情も持たないで淡々と敵を撃ってるだけ見たいな。
今はゲーム以外に趣味を持ちたい。気になる小説を見つけたから買って図書室に入り浸りたいと思って、そうするつもり。でも、そのうち、そのうち。って卒業まで延ばしそう。
MH3rdも発売しましたね。発売前から買う予定で、友達にも「そのうち買う予定」って言ってたけど、今は全然やる気が起きなくて買うのやめようかとか。MH3rdは大学に入ってからもコミュニケーションツールとして役に立ちそうだし買いかな、とか検討中。
最近はお金がもったいないって考え方も出来てきて、クリスマスに親に買ってもらうのも躊躇うくらい成長したみたい。

北広島市付近、地震が頻繁に発生してて
1週間くらい前に立て揺れの震度2。今朝震度3、余震が何回も、今も続いてるみたいです。
揺れるなら学校の授業中、特に地理の授業中に揺れて欲しい。それも盛大に体育館に非難するくらいの揺れを体験してみたいです、本気で。でも僕は震度2で余震が怖くて布団から出れないくらい臆病。こういう人のことを言う諺あった気がするけど忘れた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]