忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日テスト二日目(2/3)で、1教科赤点確定。。。
も、、、もしかしたらもう1教科赤点あるあかも。。。
一応得意科目の数学Bなんだけど、良くて8点~16点

テスト開始5分で眩暈と吐き気でここに居たら不味いと思って退室
トイレ行って、吐かなかったけど保健室行って横になって
次の科目も受けたけど微妙なできで

指定校推薦どうなるのかなー
今までの成績からして「1」がつくことは無いと思う
ま、しょうがないか。思い返して面白思い出になりそうだからいいかな、、、とか今は思ってますが。。。
それに、高校入る前から思ってたけど、、、補修って1回くらい受けてみたいとか(笑
強がりじゃなく本当に焦りも不安も無いのは逆に不味い気がする

でも、ブラックオプスはやる。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]