忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書会で読む、「吾輩は猫である」
夏目漱石の処女作

夏目漱石を知るためにって、先輩が選んだ本だけど
読み始めたらもうすぐに読むのが苦痛で、最初10ページくらいで挫折

「こころ」 とか 「草枕」 とか 「行人」 「彼岸過迄」は夏目漱石だっけ?

とても面白かった本はいくつもあります、でも「吾輩は猫である」のあの展開するのかしないのか
昔独得の言い回しが、本当に楽しめませんでした。

そのうえ読書会サボってお昼寝してた(正確にはお昼寝して寝過ごした)
ダメダメ


帰宅すると第一声が、成績表届いたよって
僕は英語の不可は覚悟していたから、家族に何と言われようと大丈夫な思いで臨んでいたんですが
全部単位取れた!
英語まさかの可。 秋学期の英語も頑張らないとー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]