忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 掃除機が新しくなった。
今まで家で使ってた掃除機は8年物で、起動すると焦げたような臭いがしてちょっと怖かったから箒で掃除してたんですが、ついにうちに新しい掃除機がやってきた、ものすごい音を立てながらヘッドの部分が回転したりする。最近の普通の掃除機らしい。
今までの掃除機で掃除しても埃が舞い上がるだけだったんだけど、新しい掃除機で部屋を掃除したら空気が綺麗な感じがしていいかんじ。今日だけでめっちゃ掃除した

あとwebカメラとか買ったり、PC周り整えて遊ぶ準備万端

PSNはまだ繋がらない



本を読むと、すぐその本の主人公に成っちゃうんですよね。本の影響をすごい受けます。共感しちゃうっていうか、エヴァ風にシンクロしちゃうっていうか。
キャッチャー・イン・ザ・ライ(ライ麦畑で捕まえての村上春樹訳)を読んだんだけど、色んなことに腹が立ったり、些細なことで悲しくなったり気分悪くなったり。もう大学生なのに。こんなブログ書いてる時点で僕はインチキな奴だし。
そういえば、去年か一昨年にサリンジャーが亡くなった、この本を読めばわかるけど結構時代を感じるんだよね
パソコンも携帯電話もない時代、友達に連絡を取るのに電話をしたり、この本を書いた人が自分と同じ時間を生きてたって不思議な感じ。サリンジャーが死んで、ホールデンはこの本で終わった、ホールデンの後の姿がすごい気になる。
明日からは乙一:GOTH で、次はオー・ヘンリーの短編集を読むつもり。
このテンションで乙一はまずいかもしれないけど、乙一からオー・ヘンリーの流れはいいと思う。まぁGOTH読んだことないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]