忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、夢は結構見てるんですけど
朝はブログにする時間がなくて、忘れちゃうんですねー

金曜日
学校から帰ってレポートちょこちょこやってから、skypeを起動したらさっそく通話入って
天鳳やりました、明日は集まって麻雀やろうぜ、やりたいね、って話しをして寝た日の夢

①妹がやたらやたらベタベタしてくるからイチャイチャしてた

②中学校の前を自転車で札幌方面に進んでいくと、大きい建物に入っていく友達が見えた
友達も僕に気が付いて弓道の試合の応援に行くところだったけど面倒だから一緒に遊ぼうぜ
って一緒に友達の家に向かった

③さっきまで覚えてたけど忘れた




土曜日、麻雀はできなかったけど
友達が二人家に来てスマブラDXとかやりました、夜は天鳳をやって、Battle for Wesnoth っていうゲームをやって The war 2 をやって
疲れました、23時から友達の家に行ってお酒をちょこっと飲んだり、ローカルネタで盛り上がったりして
5時に解散、10分くらいで家についたけどドアが開いてなくて(鍵持ち歩いてないんです・・
しかたなく近くの森をウロウロしたり、6時になったらカーテンがあいてたから家に入って即寝た時の夢



↑の夢を書いてたら忘れた

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]