忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[109] [108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Call of Duty 4: Modern Warfare 以下cod4mw
codmw2が出る前に一言書いておくだけです

このゲームのいいところはオンライン
リアルで、武器もそれなりにそろってて、ステージが広い! PS2じゃあ考えられない
尚且つVC機能とか(使ってないけど) 

悪いところはオフライン、ストーリーの簡単さ
簡単…ってほど簡単じゃないけど ワンパターンというか 敵がもっと頭のいい動きをして欲しかった

オンラインでは今階級は53か54のはず
お気に入りのカスタムクラス
・グレネード付きAK
・デザートイーグル
・スタングレネード
・uav jammer
・extreme conditioning (体調絶好調
基本的に開始すぐ走ってグレネードランチャー装備 敵が溜まる場所めがけて撃つ 撃つ
最初はグレ飛んできて死ぬこともあるけれど、それ覚悟で
AKだけでも強い武器だし

死んだら即効変更
・M16A1 サイレンサー
・USP サイレンサ-
・スタン
・claymore ×2 (クレイモア
UAB jammer (UAV
・extreme conditioning (体調絶好調
後はマイペースに、確実に…
待ち伏せてるのとか好き
車にクレイモアとか大好き


ベテランモードはまだ全部クリアしてないです
インテルは全部入手済み

で、これの続編
Call of Duty: Modern Warfare 2 は海外版は既に販売してて
日本語版は12月!

12月の面白そうなの
PS3から アサシンクリード2 FF13
PSPから アサシンクリードブラッドライン
FF13は買いますよ、絶対買いますよー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]