忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達の家で2時から焼肉
理由は、テストのうちあげ@@

たいした頑張ってないけどなー
あと呼ばれたのは嬉しいけど、結構遠い
自転車で1時間かかるくらい
インドアな私には結構遠い、坂道多いし

で、持ち物も結構ある
ゲームキューブのコントローラ
遊戯王
2リットルのジュース



遊戯王のデッキ

名前

ユベル
2
ユベル2
1
ユベル3
1
終末の騎士
3
キラートマト
3
闇の仮面
2
ザ・カリキュレーター
3
究極封印神エクゾディオス
1
魔法

光の護封剣
1
打ち出の小槌
2
大嵐
1
ハリケーン
1
おろかな埋葬
1
ライトニング・ボルテックス 1
魔法石の採掘
1


リミット・リバース
3
ジェネレーション・チェンジ
3
デストラクション・ジャマー
2
魔宮の賄賂
2
聖なるバリアミラーフォースー
1
天罰
1
盗賊の七つ道具
1
マジック・ジャマー
1
神の宣告
1

なんでユベルかというと、1パックに3種類入ってたから
ライトニング・ボルテックス
聖なるバリア
抜いて、何か入れたい
盗賊の七つ道具、抜いて、魔宮の賄賂を入れたい

除外にどう頑張っても勝てない

拍手

PR
今日誕生日で17歳になった

産まれた0歳から今日で17回目の誕生日って考えると
誕生日の記憶は割とハッキリしてるのに、たった17回しか経験してないんだなー
今日は凄い暑かった、日差しも強くて ソフトボールのフライを取ろうとしたら眩しくて弾いちゃったり
夏は嫌いなんだけど、産まれてからまだたった17回しか夏を体験してないのか
死ぬまでに夏をあと何回越せるんだろ

そんなことはどうでもいいけど、誕生日プレゼント
景気悪いから無しって…
景気よくなるまで待ってろって…

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]