忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日バイトで、明日バイトないやー
やったー、って思ってたら明日は学校じゃん

まだ寝てないし、勉強してないし、明日学校だし
悲しいー

拍手

PR
平日は毎朝7時半ごろに家を出て、学校に着くのは8時ごろ
クラスで最初くらいに着くから、もっともっと遅く出ても間に合うんだけど

でも、道路に車いないし 通学路に中学生いないし 凄く楽なんですよね

それで、家をでて10分くらいのところででかい工事をしてる場所があって
後々北海道最大級のショッピングモールができるらしいんですけど

工事中のそこを通ると皆ラジオ体操してて、その時間あまり人通らないだろうから 覚えられてるかもなーって思ったり


javaとか なにか作ろうとして挫折して、行ったり来たり そもそも行ってないな
もっと簡単なことから始めればいいのかな、まあ成るように成れ
毒を喰らわば皿まで…?違う?


拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]