忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は机の上の教科書を僕の中の重要な教科の順番に並べたくて並べてる
今までは、国語、数学、化学、社会、英語、家庭科その他、と並べてたけど
今は、数学、物理、化学、英語、世界史、現代文、家庭科保健その他、
今までの僕のなかの勉強の重要度が明らかに変ってきてる気がすることに気づいた
別に現代文よりも数学の方が価値があるって訳ではなくて、受験とか僕の価値観


久々に友達のブログを見た
中学の友達で今も時々遊ぶし、スカイプでよく会話する友達
その友達のブログをみると、本心というか、ありのあまをかかれてて
なんでこんな正直にかけるんだと思った
超悲観的、超ペシミストな僕はこうは書けないって感じ
でも、半分自分用のブログなのに素直に書けないのは嫌
でも、本心を書いて他人には否定されてることを知ったらもうそれこそ嫌
ま、嫌になったら自分の判断で止めれるし
ブログにまで気を使うことないか


今までやってたネトゲを1年くらいやめることにした
βテスト明けからちょこちょこやっててランキング100位以内に収まるくらいやりこんでいて
それなりに実力もついてきて、他人から必要とされてるとどうも手が引けなかったけど
ゲームの中の友達、僕と同い年の友達が仮引退するってことで僕もそうすることにしてさっきアンインストールした
消してみたら気が楽になったとは違うけど似た感じ、すっきりした感じ

拍手

PR
題名、タイトルってめんどくさい、何書いたらいいか分からないし
感想を書き残したのだから別に必ずしも関係のある題名はいらないよね


ツイッターの使い道がよく分からないし、使いたいように使えばいいや…って気がしたから
ブログで書くほどでもないことだけど、残したいことを書くことにする。
多分何ヵ月後か何年後、見返して恥ずかしくて叫びたくなると思う


最近妹その2が病んでる
病んでるっていうか夜な夜な奇声をあげて、朝になると蝉の脱け殻見たいになってて動かない
学校も行ってないし
お昼になると元気、ていうか普通になって
夜になると寝たら朝が嫌で寝ない見たいな
いつも苦そうな漢方薬飲んでる
最近は夜中起きてる日もあるし
心配

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]