忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はアニメを見ないけど、妹がworkingを見てたから最終話だけ一緒に見たら
凄い近所の平岡公園っぽい風景
ぐぐって見ると本当に平岡公園でしたw
working見ようかなー

他知ってる北海道舞台のアニメ
・kanon
札幌駅とか

・最終兵器彼女
全体的に小樽、小樽駅とか地獄坂とか映ってる

・魔法使いに大切なこと 夏のソラ
主人公の家が美瑛町だったんだっけ、アニメは見たんだけど忘れた…


こういうアニメの舞台行ってみるのも楽しいかも

拍手

PR
 志望動機書書いてたら手伝ってくれたけどさ
友達の彼女(後輩)が手伝ってくれたけど、なんだこの虚しさw

木曜日にウォークマン買ってもらう予定
誕生日プレゼント楽しみ おわり

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]