忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、朝起きたら懐かしいにおいがした、なんと暖房が入ってました。でも2階は寒かったです。
このごろ、朝は寒くても昼間は20度近くまで上がる
じゃあどういう服装で外出すればいい?分からないからなかなか私服で外出できない
あ、でも昨日家族と京極まで行って水汲んできました。…どうでもいいけど京極って名前空手とかやってそう

「 京極町 」 でGoogle検索したら何か計算されたんだけども、?なに?面積?なぞ…


今日はロボット動かしたりしてたんだけど、やっぱ難しいー
歩くのは後回しであお向けの状態から起立させたり、うつぶせの状態から起立させたり
片足立ちさせたりしてた
歩くのは難易度高すぎました


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]