忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [242] [241] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から学校
冬休み回想

一番時間を費やしたのはゲーム、次に読書、勉強もまあまあ、映画も色々みたり
読んだ本買った本
旅のラゴス ZOO2 暗いところで待ち合わせ キャッチャーインザライ 多重人格探偵サイコ12 よつばと10 テルマエ・ロマエ2 土星マンション3 scenarioexperimentslain 
見た映画
暗いところで待ち合わせ zoo インセプション 千と千尋の神隠し ガタカ (コンタクト、借りたけどまだ見てない

今日顔を剃った、いや剃られた。白くてかわいいよって言われた。
それで、かわいいから思い出した話なんだけど
髪切らないでいると女子と間違われる(間違われた)、正月に男の友達と2人で歩いてたらすれ違った人に「今のカップルのなんたら~」とか言われて気まずくて辛かったけど、髪切りにいくのはそれに匹敵するくらい苦手。
あー、今年は怖い後輩に女装してくださいとかさがまれても頷かないようにがんばろう、、、

遊戯王ゴールドパックかった
終焉の焔1 グングニル1 リリー2 脱出装置2 ライコウ2
欲しいので当たったのははこれくらいで、ブリューナクないけどいいやーシンクロ多用しないしー
でもリリーもう1欲しいなー

幽体離脱惜しいところまで、おそらく金縛りまで行ったけど怖くて目が覚めた。
何が会ったか覚えてないが、、、。今日とか割といいところまで行けそうな気がする

色々音楽を聞いた。youtubeで。
林檎もぎれビーム
人として軸がぶれている
imagine
we are the workd
the long and widing load
sign ミスチル
タガタメ
ボレロ
この辺お気に入り


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]