忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室の蛍光灯が切れかけてる、視界の端でチカチカチカチカチカチカチカチカ。

電気を消したら先生がつけるし、蛍光灯が一つ切れてることは気付いてるのに。
僕は先生がどうして気にならないのか分からない。
授業中の私語と同じだと思う、迷惑
もう蛍光灯に馬鹿にされてる見たい、冗談じゃない。割ってやりたかったくらい。


そう考えると
電球はいい
消えるときは消えるだけ
授業中の睡眠と同じ迷惑は最小限



最近書くことがつまらない日記ばっかりだな
って
パソコンを長々やる時間に余裕がないし

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]