忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   昼休み携帯で音楽聞いてたら
何聞いてるのって聞かれた
別に仲いい訳じゃないから、まさかそんなこと聞かれるとは思わなかったからとっさに
教えない
って言っちゃったら、何でさーって当てようとしてくる
言いたくないって言ってるようなものなのになんでー感じ
確かこれ聞いてた


相対性理論なんてそのとき始めて聞いた、ちょっと前に教えてもらったからYouTubeからとってきただけ


水曜日に遠足があります、3年生なのにー...
班で色々ご飯作ったりするんだけど、何を作るって話し合った
誰かが カレー って
班長は じゃあカレーでいいか!カレーならみんな好きだよね! って
(カレー嫌いだけど カレー嫌いとか言い出せないじゃん!、カレー見た目も味も無理
誰か 辛さは?
誰か 辛口でいいだろ

班長 カレー辛くて甘口しか食べれない人ととかいないよな! って
(カレーは甘口に砂糖入れないと食べれないです、とか言い出せないじゃん...
作るのはカレー辛口

しかも遠足は私服で行く私服なんてそんなに持ってないし
僕眩しい所は目が辛くて眼鏡みたいなサングラスかけることあるけど、サングラス禁止
まともな帽子が無い 

大体水曜日余報じゃ雨だし

なんか今から鬱だ



隣の席の人と学校で幽体離脱の話した
他から見たら絶対変人だよなあ
ま、僕は知ってる程度しか教えて無いけど
向こうは夢日記がどうこう、催眠オナニーがなんとか
僕をどうしたいんだって感じ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]