忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学なんて始まらなければいいのになーあーあ、なんで大学に進学したんだろう

ロボットもプログラミングも好きだけど、授業の方針が僕には駄目だ
運動は好きだけど、体育は苦手、そんな感じ

それにこの一年半で凄く変わった
友達にも性格変わったなんて言われたこともあったし
大学に行かなかったら働く、今は働きたいと思ってる今すぐでも
でも僕要領悪いし鈍いから最低大学くらい行かないと雇って貰えなさそう
でも、案外簡単に雇って貰えるんじゃないかとも思ってる

明日、模様替えも掃除も終わったら
髪を切りに行って
布団も洗えたら洗おう
カーテンも変えたい




座右の銘って言うと、ちょっとずれてるけど
僕は正しいと思うことをやるように心がけてる
でも自分のことで悩むことなんてないから、今は何をしたらいいのか、なにしたいのかわからなくなってきた
数少ない友達に相談しよう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]