忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見た夢、時間あるから今のうちにかいとく


妹がニコニコしながらお腹撫でてて、なにか聞いたら妊娠してるっぽい(爆
家にいる金魚が一匹増えていた。種類も違う金魚だって気付いたけど特に感想もなくてそれまでだった

拍手

PR
朝、夢をみたから学校から帰ったらブログに書こうって思っているんだけど
学校から帰って書こうとしたら、夢の内容なんて覚えていないよw
だけど、突然思い出すこともある

それで割と最近みた夢

学校帰り、僕はなんでか学校の机と椅子を運んでいて
帰る途中家の近くでゾンビと戦闘した
椅子を投げたら血を噴いて倒れたけどふらふらしながら近寄ってくる
机でぼこぼこにしても立ち上がってくるからあれは間違いなくゾンビ
あ、でも、僕と目が合っただけで僕が一方的に攻撃してた気もしないでもない。。。



そうそう、このブログ
時々NINJAアクセス解析ってのでどこから何人きたのか見るけど
ほとんどgoogleでconky調べてるのとgoogle chromeのインストールとか調べてる人らしい
だけどブックマークからくる人も2人くらいいるみたいで嬉しいですよ
あ、僕ではないですよ

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]