忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚を飼ってるんだけど
今では一匹になって
凄い大きくなってくれたけど、もう死にそう
で、ここから夢の話

二階の僕の部屋から降りて居間で飼ってる金魚をみた
金魚は上がったり下がったりもう死にそうで、暫く見つめてたらなんとなく殺したくなってきて、ガムテープで捕まえた
でも、罪悪感が沸いてきて水槽に金魚を戻した、でももう動かなかった
ガムテープも剥がれない
お父さんに怒られると思った、悪いことしたなと思った、でも無かったことにしようと金魚をトイレに流した
でも、やっぱり悪いことしたなーとかその場で考えてたら、急に吐き気が込み上げて便座に吐いた
黒い液状のネバネバした物を大量に、流れるように出てきてひたすら吐いた
吐き気が収まって、意識を戻す、トイレは天井も壁も床も血と汚物と黒い液状のネバネバだらけ、体が動かなくて便座の横に倒れてた

黒いネバネバは
もののけ姫のみたいな、千と千尋の神隠しのハクからでてきた虫みたいな
そんな感じだった

拍手

PR
あー今日見た夢朝に書いておけばよかったー!
凄い鮮明に覚えていたからきっと夜まで覚えてるだろうなーと思ったら全然覚えてない。

覚えてるところは、小学校のとき隣の席だった超大人しいIAさんが僕の隣にいて指で口紅を塗りながら何か下品な歌を歌ってた。
工藤進一が出てきた。

面白かったのになー。

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]