忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

googleに検索、地図、リーダー、ウェブマスターとかとか色々サービスがあるのを知って
ちょっとgoogleのやってること色々見てたら、ウェブ履歴っていうのがあった
比較的最近始めたものらしい、いつからはじまったのかは分からない
僕のアカウントには2007年からgoogleで検索したワードと、その検索結果からどのサイトに行ったか記録されてる
今はもう見てない、懐かしいサイトとか色々見れて

ちなみにその頃僕が見ていたサイト一部
・ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/
(仮)から見てるけど、最近はむしろあまり見てないなあ...
・megabbs
メガビ、閉鎖されちゃった掲示板だけど…
・ネトラジ http://ladio.net/
今でもよく聞きます、ジブリ系の音楽流してたり


個人のだけど大好きだった
・空彩の街 http://ceruleancity.web.fc2.com/ekimae.html
キノの旅というラノベを読んでいて、ここに乗ってるのを読んだ記憶があります、フリーリンクって書いてあったからリンクつけます

最近までIEを使っていて、お気に入りに入れすぎると凄く重くて重くて、それを開くのに相当時間かかってたからいつも検索してた
だからかこんなに残ってるのかな…?


過去のもの見てると時間忘れるなあ;;;;;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]