忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynabook T350/56BR
ハードディスクのs.m.a.r.t機能が警告を出した
詳しくは分からないけど不良セクタ大杉ってことらしい
ただちに問題はない…けど…みたいなエラー
右下でTOSHIBAの監視ツールが警告を出しているし

まぁ、外付けを買って200GBくらいバックアップを取ったんだけど…問題が…
まず、リカバリ―ディスクを作れないエラー
そして、保証期間切れてるらしい

むむむー

新しいPCを買って、1台壊れても大丈夫体制を整えたいけど
年末にwin8でるんでしょ・・・って感じ

むむむー

拍手

PR
windows8はここからダウンロードできます。
http://msdn.microsoft.com/en-us/windows/home/

のページの

http://msdn.microsoft.com/en-us/windows/apps/br229516


でバージョン選ぶ

ダウンロードに1時間近くかかったので、何かツールを使うと便利だと思います。
Bitcomet とか便利だと思います。

ダウンロードしたwindows8 ~~.isoはVMwareplayer とかを使って動かしました
VMwareplayerの使い方は面倒だから岩内

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

送信者 ブログ用 2011年11月5日

windows7の雰囲気は残ってて

送信者 ブログ用 2011年11月5日

これが噂のスタートボタン

送信者 ブログ用 2011年11月5日

色々できるみたい、コミカルな感じで好き
だけど使いにくそう・・慣れれば問題ないだろうけど

送信者 ブログ用 2011年11月5日

エクスプローラが全然違う


拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]