忍者ブログ
書きたいことを自由に書きます、更新は不定期です。 このブログの情報によるあらゆる結果については、私は責任を負えません。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で面接練習がはじまるから
自分のことも色々書いて提出しないといけない
定番の長所短所とか志望動機とか、例えがないとなに書けばいいか全然わからないからこれやる


趣味
お昼寝
長所
人を差別しない
短所
頭悪い 周りとズレてる 運動音痴 自信をもてない
ちょっと自慢できること
将棋が人並み以上に上手い
最近ハマっているものは?
遊戯王 お昼寝 麻雀
まず家に帰ってすることはなに?
疲れて寝る
平均睡眠時間は?
9時間~10時間
口癖は?
(返事)んー?、(文頭に)まー、とか。あー、とか

ブログの更新頻度は?
週1~3くらい
ブログに何書いてる?
日記?
何フェチ?
人の血管 瞳 舌
座右の銘は?
君子、危うきに近寄らず
集めてるものは?
文房具 シャープペンとかハサミ
Sですか?Mですか?
どちらかというとM でもどっちもいける
○○なタイプです
内気でマイナス思考なタイプ

好き嫌い

好きな食べ物は?
お寿司のエンガワ マヨネーズ お醤油 
嫌いな食べ物は?
野菜 茄子 水道水 
好きなスポーツは?
強いて言うなら、テニスならできる
好きな男性タレントは?
しらない
好きな女性タレントは?
しらない
好きなアーティストは?
しらない
好きなマンガは?
鋼の錬金術師 多重人格探偵サイコ ACONY
好きな雑誌は?
よまない
好きな本
罪と罰  東野けいご 村上春樹
好きな映画は?
みない
好きなテレビ番組は?
みない
好きな曲は?
れた
好きなゲームは?
ICO メタルギア3,4 SIREN2 零シリーズ ポップンミュージック
好きなブランドは?
ない
好きな車は?
ない
好きな場所は?
自室 図書館 静かで涼しい場所
好きな動物は?

好きな休日の過ごし方は?
ゲーム
好きな色は?
白 赤 黄色 緑 薄い青 オレンジ
好きな言葉は?
君子危うきに近寄らず
好きなタイプは?
部屋で二人きりで何も会話なくても大丈夫な感じ
嫌いなタイプは?
しつこい人、静かにするべき所で騒ぐ人、評論家

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
不老不死
何をしている時が幸せ?
わからない
どうしてもこれだけは譲れないものは?
死ぬ前に自殺するってこと
デートでいきたいところは?
公共機関と徒歩で田舎にピクニック
宝くじがあたったら?
欲しいと思ったもの全部買う
尊敬する人は?
わからない
前世はなんだと思う?
わからない
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
端島(軍艦島)とかいきたい
好きなブログは?
とくにない
自分を動物に例えると?
わからない
自分へのご褒美は?
わからない
幸せを感じる瞬間
思い出せない
最近一番感動したことは?
思い出せない
子供の頃なりたかった職業は?
自衛隊
ここだけの話
年取る前に自殺したいと思ってる 、 漢字が超絶望的に苦手
携帯の機種は?
DoCoMo P-903i
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
卵焼き
生まれ変わったら?
猫になってブラブラしたい
今までで一番高い買い物は?
思い出せない
今の着うたはなんですか?
ピリリリリリリ……ピリリリリリリ……
今からでも挑戦したいことは?
とくになし
今一番欲しいものは?
大金
今、旅行でいきたいところは?
端島(軍艦島) 日本の田舎
あなたにとっての必需品はなに?
携帯
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
お寿司のえんがわ
○○依存症です
インターネット依存症です


自分の分からないこと多すぎだろ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]